吉べえとの戦い(2回戦)

内定式の帰りに甲府に寄ってメガカツカレーを食べてきましたよ。


山梨は甲府のちょっと南、昭和町に「吉べえ」っていう、
メガメニューが豊富なお店に行ってきました。



けいあんさんの日記はこちら。

鎧屋通信 —メガシリーズ3戦目(@吉べえ)

http://fake.blog.shinobi.jp/Entry/2983/

今年の3月にも行ってまして、メガカツライスには苦戦しつつも勝利してます。


今回の相手、メガカツカレー


けいあんさんの相手、メガうな丼


なぎーさんの相手、メガ煮カツ丼



そこまで大きいように見えないのは、器がめちゃくちゃデカイからだ。



メガカツカレーはかなりやばいという話は聞いていましたが、量がすごすぎるw
そしてカレーに埋まって見えないけどやたらカツが長い。
さらに具もさりげなくデカい。




最初はがんがん食べる。
4割ぐらいまでいいペース。


なんといってもでかい。
5割ぐらいで満足なレベルに。


6割に達したときにスプーンが止まる。
水を飲みたくなるが、飲むわけにはいかない。


向かいでなぎーさんが水を飲んでいる。。。。





7割に達したときについお茶に手が、、、手が伸びてしまった!
もうおなかぱんぱん☆


なんとか食べきりたい、、、、。
でもひとくち食べるのに2分ぐらいかかるようになる。



あー。




無理!



諦めたらちょっと気が楽になって2口ぐらい進んだw

で、スプーンを置いてすっかり冷めてしまったお味噌汁を飲む。
うぉぉぉぉ、Umeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!


水もうめーーーーw

でもお腹はめっちゃ苦しい。。。。。。。

ここまで食べました。



めちゃくちゃ悔しい。
でも、あれ以上食べたらきっと吐いてた。



無念。1勝1敗。