厄日っぽい金曜日

今日は痛いことが2回もありましたよ。
午前中に、M田研の実験室で激しく爪が割れ、午後には研究室で足の小指を強打。いたたたたた。



M田研の実験室では紙の塊を引張りだそうとして手が滑って、いつの間にか爪が割れてました。
右手の人差し指は0.5mmぐらい横方向に割れてます。
血は出てないのでいいのですが、復旧するまで何か月かかるんだろう。。。


絆創膏はしたんですが、キーボードが打ちにくい&マウスが操作しにくいので大変ですねー。
うううぅ、早く治ってくれー。



もっと痛かったのは足の小指。
研究室にあるステッパー(ダイエット器具)にぶつけました。 激痛!
何もしなくても痛い、歩くと激しく痛い。あああああ。
骨砕けてなければいいけど。(砕けてても放置だけどw




今日はもう何もしたくなーい><


今日はとっても痛い日。
明日はきっといい日になるよね?